11日の地震被害

11日の地震で御前崎市の我が家も被害がありました。
お袋がほとんどの家具を固定していたので1階の家具転倒はありませんでしたが、2階の和タンスが倒れました。
1階は柱と柱の間が広い部分のガラス戸が割れました。ガラス飛散防止はしませんでした。
教訓は、「壁を増やす」「家具の固定」「ガラスの飛散防止」です。
そういえば、玄関のアルミサッシの引き戸が外れかかって開けるのに苦労しました。ここも対策が必要ですが方法がわかりません。
11日の地震被害
11日の地震被害
11日の地震被害


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11日の地震被害
    コメント(0)